モチコの隠れ家

イラスト、ゲーム、ハンドメイド。好きなコトをのっけるブログ。

難しいゲームなのです

状況を判断してプレイするのって大事なんですね。

 


早回しキラー動画「ブライトさんで頑張った」の巻

※動きが激しい一人称視点ですので、酔いやすい方は閲覧注意です。

凄く下手だけど、圧が掛けられなくて物凄い速度で発電機回るけど……。

それでも何とか4キルできたのは、諦めない心があったからなのです。

なんやかんやあるけれど、キラーは楽しいです。

そしてブライトさんはやっぱり可愛いです。

 丸っこくて動きがピンボールみたいだし、壁にぶち当たってサバイバーを通り越しちゃったりして。おっちょこちょいさんですねw