モチコの隠れ家

イラスト、ゲーム、ハンドメイド。好きなコトをのっけるブログ。

今日もスカイリム

今後の身の振り方を考えさせられる出来事がありました。


今日も今日とてスカイリム

帝国軍に参加しようかと思っていたけれど、 帝国軍の方々がご乱心なのでサクッとヤってしまいました。

ちょっとボタン間違って武器出しちゃっただけなのにナ、融通が利かないんだから……。

さらにストームクロークの考え方も好きじゃないので、逃げた囚人さんにもソブンガルデにフライアウェイして頂きました。

これから私はどちらの味方もしないプレイスタイルで行こうかと思います。

だって、カジートだもの。

ムーンシュガーやらアクセサリーやらを売りさばいてお金持ちになって、可哀そうな子を養子に迎え入れるんだ……!