モチコの隠れ家

イラスト、ゲーム、ハンドメイド。好きなコトをのっけるブログ。

新キラーのブライト君を使ってみたよ

新キラー、クセ強すぎない?

 


新キラーブライト君

障害物にぶつからないといけないとか、難しすぎる……。

使用しての感想は、

「これは強制縛りプレイですね?」

でした。

まず一回目の突進では攻撃不可。

何かにぶつかってから二度目の突進で攻撃できる。

ぶつかった直後に1、2秒周りを見て次の突進方向を決められる。

突進後に攻撃モーションが無い場合はスタンする。

しかも突進で板を破壊することは不可能。

狭い隙間は突進で抜けられない(当たり判定でぶつかってしまう)。

うーん……。

おそらく弱い訳ではないです。突進は早いし。

でもすごく使いづらい。すごく癖が強い。

このキラーは使う人を選ぶんでしょうね。ナース得意な人は練習次第で使いこなせそうな気がします。

私には多分無理……すまんブライトくん。君はパーク引換券だ。